2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.10.11 Monday author : ろみひ

万死に値するっ!!


201010111036000.jpg


ヴァーチェできたょー(・∀・)ノ

ぅちあぁゆう細かいの切ったり削ったり塗ったりってゆうの好きだから楽しすぎた!!
だんだん形になっていく様はwktk止まらないね(o>ω<o)

ヴァーチェ可愛いよヴァーチェわたしのヴァーチェ☆☆


とかどっかのキモい公爵みたいな感じになるwww


次はなに作ろうかなー('∀'●)
| ☆アニメ | 14:06 | comments(2) | - | pookmark |
2010.10.09 Saturday author : ろみひ

サンプルもらい競争。


おひさしぶりでございます。

昨日は4年に1回とかのデンタルショーに行ってきた(^ω^)

みなとみらいまで。

201010090016000.jpg


遠いょ!!
ぅちから1時間半はかかるんだぜ。

じゅんじゅんがいないみなとみらいなんて、ぁとリア充しか歩いてないからおもしろくもなんともなぃわ( -_-)

11時40分とか微妙にお昼食べれない時間が集合時間だったので、せっかく横浜まで足を伸ばしたのにサブウェイでご飯ってゆうね。


でも偶然前通ったから写メってきたwww

201010081022000.jpg


コンクール出なきゃ!!
胴上げされなきゃ!!

みたいなww

友達に『なんかあんの??このホール』とか言われたけど『なんも聞くな』で通しました。


話ずれましたがデンタルショーは案外おもしろかったですヾ(=^▽^=)ノ

デンタルショーってのは、歯科に関係ある会社が出展してぅちの会社はこんなん作ってますーとか、こんなん新商品ですーとか、そんなイベントでふ。

サンプルもらいまくったww

さすがLionとサンスターは手広いのでサンプルも豪華。
サンスターとか歯もみ用の歯ブラシ2本にタフトブラシに歯間ブラシまでくれたwww

Lionのジェル歯みがき粉は使ってみたかったやつで、うはうはしたぉヾ(゜∀゜ゞ)


どっかの会社のおっさんが口臭くてwww
お前いま歯ブラシ売ってんだろ、とwww

『これ、柄の部分に肉球ついててプニプニなんですょっ』

とか言う前に歯磨いてくださいwww
肉球歯ブラシまぢ可愛かったけどね。先端のブラシの部分取ると、モンハンのあのネコの武器みたくなるらしいww

やっぱり買えばよかったかな。

あとはもうなんでもあった。
滅菌パックとかもあったし、セメントもユニットもタービンもスケーラーも。
将来カラフルスケーラー欲しい(´∀`)


みんなのモチベーション上げるにはよいイベントだったと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
最終的にはサンプルもらい競争みたくなってたけどwww

ただまだ1年生なもんで、知識浅すぎてインプラントとかホワイトニングとか、詳しいことよくわかんないね。

もっと知識あってから来たかったって感じです。


がんばろう(`・ω・´)!!
| ☆日常いろいろ | 11:37 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.28 Tuesday author : ろみひ

アルジネートのA・RA・SHI 。

もう9月になっちゃったー

夏休み終わっちゃったー


とか思ってたらもぅ9月終わっちゃうんだけど!

早っΣ( ̄□ ̄;)

そんで朝は寒っΣ( ̄□ ̄;)


定期買わなきゃだし、携帯代今月高いし、化粧品切れるし、夏休みのカード支払いが来たり、と何かと出費がかさむね。。


今月は、病院実習行って親知らず掘り出されるの見たり、ガッコは実習授業ばっかだったりでバタバタでした(=・ω・)/

でも座学ぢゃないって素晴らしぃねwwwwww

実習は楽しいからね。

なにげに先生と仲良しなもんだから、和気あいあいです。

若い衆は早く帰りたいらしく、ソッコーで実習終わらせて帰宅してくんですが。

年寄りは最後の最後まで居座って実習やるもんだから先生ひとり占めな勢いwww
仲良くなるの当たり前だwww

でも歯科助手バイトもしてないし、やれるときにやっとかないとね(´・ω・`)

あと、切羽の詰まり方が違うんだろねwwwwww

また来月から授業の荒らし。


ばんがろう!!
| ☆日常いろいろ | 01:12 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.20 Monday author : ろみひ

まじかるがーるりりかるなのは。

心のビタミンとはこのことですヾ(=^▽^=)ノ

楽しかったなぁぁぁ〜♪

MVPトロイボルトンwww


終電もいやぢゃなくなる(=・ω・)/


まぢ奈々様のライブ行きたいな…

Kiramuneの次は奈々様で!!


明日、カテキョ!買いにこ♪
| - | 00:42 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.12 Sunday author : ろみひ

お金がないっ!!


肩幅3mのBLぢゃないよwww

金がない〜

金がない〜

金がないったら金がない〜


金欠だぉヾ(=^▽^=)ノ

笑っちゃうくらい金欠だぉwww

10月頭に定期買い替えたら、久しぶりに口座が0になりそぅ\(^O^)/


ゲームはきっとしばらく買わないから、溜まってるアニメ消化して我慢します(´・ω・`)

学校始まるし、家と学校とバイト先だけ行ってればお金使わないょね!


わたしどんどんモジョモジョの干物女と化してってるわwwwwww
| ☆日常いろいろ | 13:04 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.11 Saturday author : ろみひ

すずみつおひろしみゆなみかわかきてつ。

Kiramune当たった(=゜ω゜=)!


にょーーん♪♪
| - | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.11 Saturday author : ろみひ

あーあーマイクテスマイクテス!悠里ちゃんに、おれはなるっ!!


201009102313000.jpg


キヨでかwwwww

かわいい。大事にしまっときます。


ってか問題数1000問とかT6がんがりすぎだろwwwww

| ☆ゲーム | 00:32 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.10 Friday author : ろみひ

ラジオの前のたった1人のアナタに贈るStory 。

最近、映画やるとか言っちゃってるからまたDGS聞き出しましたヾ(´ー`)ノ

100話ぴったりまでしか聞いてなかったから、まぁ大変だねwww
あと75話くらいあるょ\(^O^)/
長いwwwww
100話まだ2009年なったばっかとかぢゃないけ??

…あと1年半分くらいあるwww

なんで大学んとき、あんな猛スピードで100話分も聞けたんだろかΣ( ̄□ ̄;)

…超絶暇だったんですね、わかってるょ。

現在進行形のラジオだと、終わり見えないから聞くの億劫になるわね(´・ω・`)
でもDGS、前のネタひっぱるから全部聞きたくなるwww

悪循環┐(´ー`)┌

しかもニコ動でコメ見ながら聞いた方が断然面白いから、家でしか聞かないってゆう効率悪すぎ残念www

オッパイマイスターとハンサムのためならなんでもできそうな気がするけどね!


1日1話でいきますにゃ。



Kiramuneの超先行で申し込んだんだけど、当たんなぃかなぁぁ…
| - | 00:15 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.09 Thursday author : ろみひ

にゃんぱらり。

―決意表明―


来週からわたしは毎朝ちゃんと6時20分までには起床し、6時半からラジオ体操にいそしむことを誓います(●`・∀・)ノ


このわたしが早起きだって!!

ひゃっはー!!

社会に通用するくらいの、体力と継続力を身に付けんとね!!
| - | 02:51 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.05 Sunday author : ろみひ

ここはひとつvol.13は安元で。

KISS×KISS collection vol.12

イノセンスキス

CV鈴村健一


だぉ(^ω^)


弟キャラですな。いつになったら俺を男として見てくれるんだよ、的なやつです。
たまに寝言で『お姉ちゃん…』とか言ってくれます。
可も不可もなくって感じでしたが、もう少しなんかあって欲しかったかな。

KISS×KISSって新しく出るごとにエロさが薄れてってる気がするんだがそんなのわたし気のせい??www
初期にある意味レベル高いの持ってきすぎたのかww

ま、鈴だからすげ可愛いんだけどね(^ω^)
もう少しエロさを…爆


……雫を見習いたまえwww
| ☆声優 | 02:50 | comments(0) | - | pookmark |