<< ネオロマンス☆スターライトクリスマス2010 。 | Main | もういくつ寝ると冬休み。 >>
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.12.12 Sunday author : ろみひ

死んだらどうするんですかっ!!にょんたかー

はいはいテスト期間ですよバロスバロス\(^O^)/

生理学終わってりゅのですおwww

絶望したぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


最近のわたしの癒し。

絶望放送DJCD(*´∇`)

まぢでほんとにおもしろすぎて電車で聞いたら変質者間違いなしな代物ですwww

外で聞くときはマスクとかするといいよ(^ε^)ь

よかったねー風邪とかインフルとかノロとかが流行ってて!


神谷くんが変態なのはさておき、新谷良子ちゃんの懐の広さぱないwww

アニメ終わってかなり経つのにこのラジオが終わらないのは良子ちゃんのおかげな気がしてくるレベルww
さすがひだまりの一員っす!

ヒロインな野中藍ぢゃなくて、普通っ子な良子ちゃん選んだ辺りプロデューサーわかってるわ正解(・∀・)
野中藍もちょー可愛いけど、神谷くんの暴走を止められるキャパはないww
ゲストもゲストでカオスな顔ぶれで、神谷くんのテンションもおかしくて、改めて絶望先生のキャスト陣は秀逸な人材が豊富なのを再確認できますwww

毎週の放送と一緒に聞き進めましょう。


さよーならー。



テストとも早くさよーならしたいwwwwww
| - | 20:57 | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク


| - | 20:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT