<< ジャッジメントですのー。 | Main | 死んだらどうするんですかっ!!にょんたかー >>
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.12.05 Sunday author : ろみひ

ネオロマンス☆スターライトクリスマス2010 。

ネオロマ☆スターライトクリスマス行って来たヾ(=^▽^=)ノ

やっぱ横浜いいねキレイ。

クリスマスだしイルミネーションもすごかったよ。

そんなリア充を横目に、あすかとうちはパシフィコを目指しましたがwww


出演は

堀内賢雄
立木文彦
真殿光昭
井上和彦
関智一
鳥海浩輔
平川大輔
石川英郎
日野聡
伊藤健太郎
野島健児
緑川光

で、ゲストに岩田光央。

豪華絢爛すぐるぜ(*´∇`)
大典がいれば完璧だったwww
そしてまさかのこの短い期間でのまたもやみっちゃんwww
やはり若しヒーハー。


ネオロマのイベント2回目だけど、ほんとにまた腹痛くなるくらい笑いましたwww
みんなおもしろすぎるww

特にコルダメンバーは悪ふざけってゆうか、落としどころわかってるってゆうか、おいしいよねwwwwww
土岐さん18禁だおwww
日野ちゃま衛藤くん歪みなく可愛かった////
『あんた』って言われてあんなにときめくのはあんただからだね。

アンジェのおじさま方3人が元気いっぱいだったおー(・∀・)
特に賢雄さんと立木さんww
まぢ元気、まぢいい声。

立木さん渋すぎるぜよ!

関はやぱり素敵ヴォイスでドキがムネった(*´н`)
どこまでも笑いをとる男ww
すげ好きな声ってことを再確認しました////

そんでのじさんがねーすごい可愛かったよ!!手の振り方から階段の上り方まで(o>ω<o)
歌上手すぎだろほんとに。
なんかビタミンでキャラソン聞いたときはそんな感じなかったんだけどなぁ…
いやはや上手かった(`・ω・´)
あすかが発狂しまくって大変なことになってましたwww

あとみんなで歌うときの平川の声の通りが異常でした(゜д゜)!
平川って……可愛いのね実物。


アンジェもネオアンジェも遥かもやったことないけどね、全然ちょー楽しかったすっっ(=゜ω゜=)

販促映像で遥か4愛蔵版めっちゃ欲しくなったお!!!

どうしよう…



とりあえず予約しようかね…ww

日にちないしね!!!



楽しすぎた2時間半で元気チャージ完了した!

この充実感があれば禁煙できるかもしんないってことで、今日から禁煙がんばりますwww
| - | 17:30 | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 17:30 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT