<< 浪川くんの白黒コントラストと眉毛とみゆくんの可愛さ。 | Main | 神谷浩史の消失。 >>
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.11.21 Sunday author : ろみひ

ほほほ。

最近眠くて眠くて眠くて眠くて死にそうです。

朝、布団から出るにはかなりの覚悟と努力が必要です。

遅刻よくなーい(´□`)!!


明日は月曜提出のレポートの山をこなさにゃならんくて、来週テストが4コも待ってて、再来週にはまたレポート2コ待ってて。

ちょい待ち!な状況ですな。

こなせたとしても、知識を脳に留めとくの無理だwww

早く冬休みになんないかなーー!!!!!!!!


もう町はジングルジングルしちゃってクリスマスとか早ぇぇよ!

11月だよwww

ま、クリスマスはなんとか1人のクリスマスではなさげな感じなのでよかったwww

バイトだけどww

ふふーん。
| - | 01:21 | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク


| - | 01:21 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT