<< 2体目! | Main | ほほほ。 >>
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.11.08 Monday author : ろみひ

浪川くんの白黒コントラストと眉毛とみゆくんの可愛さ。

Kiramune2010行ってきたぉーヾ(=^▽^=)ノ
初日でしたぉ☆☆

CONNECTと神谷くんと入野自由とかきてつと浪川くんの6人見てきた(・∀・)
トロッコ有り、クレーン有り、ステージ上がるしwww『ジャニーズかっ!!』ってツッコミ入れたくなるステージ構成でしたわら

ま、その分近くで神谷くんやら鈴やら見れたからよしですぉ!

いや本物の神谷くん可愛いのなんのってなんなのあれ反則ですよウィンクとか投げチューとかなんなの君はジャニーズなの?バカなの?可愛いの?顔がまったくジャニーズぢゃないからただの神谷浩史でしたけどwww

歌上達しててびっくりした!
ダンスも踊ってたぉ(゜д゜)

12月に出るSingle曲歌ってPV流れたんだけど、制作側いろいろわかってすぎるwww
ファンの見たい神谷くんこれだよGJ!!って叫びたくなるPVでした(´ω`)ww

最初トークでテンション低くて心配だたけど、会場でかくてテンション行方不明だたのかな。

ここで予想外のダークホースが2名。
浪川くんとみゆくんです。

浪川くんまぢおもしろすぎるネタ的な意味でだけどwww
パンフの1人だけのガン黒具合といい、ぁのステージといい。
歌決して上手くないのにあの選曲で思いっきり歌いきっちゃって、やりきっちゃう彼がスゴすぎでした。
みんなが『浪川はほんとおもしろいやつ』ってゆう意味がわかったょww
おいしいょーほんとに。
最後のコメントとかみんな失笑でした。
まぢノリにノってるよ浪川くん!
眉毛カッコいいよ!

そんでみゆくん。
…いままでかーなーりー興味なかったんですねーwww
新曲出してCMとか見ても、踊っちゃってるよ入野自由(^ε^)とか思ってたんですょ!爆

いやぁ…
彼は可愛いかったです、猛烈に。
カッコよかったです、強烈に。
歌もダンスも笑顔も最高だぉみゆくん!

最初は周りが(ってか全体的に)半分以上神谷ファンなんぢゃないかってくらいの『ひろしーー!』コールでしたが、最後は『みゆーー!』コールすごいのなんのって…(σ・∀・)σ
CD買うお!!
さっそくメール着信音がJUMPですwwミーハーぢゃないよ!

CONNECTはほんと安定してて、曲もめっちゃ良くて、歌上手いし、仲良いんだなー(*´∇`)ってのがすごい伝わってきました。
岩田さんのあの若々しさどこからやってくるんだろwwwあんな兄貴分な先輩いたら楽しいだろうね(´∀`)
鈴はやぱり可愛かったょ!歪みなくスタイル抜群だった!旅人ファッションもなんか鈴なら似合う気がした(`・ω・´)笑

これまたCD買うんだお!

かっきーは英語の発音よすぎてやばかったwww


でも全体的に曲順とかトーク入れるとことか終わりかたとかアンコールとか、もう少しなんとかできたんじゃないかなーとゆう感想。
したらあのままでもいいからチケ代をもう少しお財布に優しくしてほしいかなwww

チャリンチャリンする工面大変なんだょwww

でもま、みんなマイク通して聞こえる声がやっぱりまぢよすぎて(当たり前w)コルダんときも思ったけどお金取れる声ってすごいよね、あぁ幸せ(*´н`)

意外といっぱい新しい収穫があったKiramuneでした。

次はネオロマクリスマス!!
| - | 16:44 | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 16:44 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT