<< 幸せのコーラスアワー。 | Main | 2体目! >>
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.10.24 Sunday author : ろみひ

せっさんメタル化。

しばらく経っちゃったけど、ガンダム00映画見てきたぉ〜

ガン…ダム…なの…か…??ww
と最後見事ポカーンでしたが。

せっさんメタルwww
マリナばぁさんwww
せっさんどんだけいなかったんだょ。
せっさんフェルトでいーぢゃんかょ。フェルトふらぐビンビンだたのになぁ…(´・ω・`)
それにしても、あの宇宙生命体みたいの結局なんだったの??
来るべき対話って宇宙人とだったのけ??
して、イノベーターなデカルト・シャーマン。
あいつ最後にまた出てくると思ったのにまさかのあのままフェードアウトってゆうwwなぜ出てきたwww
なんかイノベーターになっちゃって辛い思いしてきたのはわかったけど、なんかそれだけだね。いいとこなし可哀想www
マネキンとコーラをデカルトのとこまで案内するやつが遊佐でときめいたww

ってかマネキンとコーラスアワーがなんでリボンズいたとこに住んでんの(゜д゜)??
あの家であのコーラスアワーのパジャマが違和感すぎて可愛かったんだけどwww
マネキンツンデレはぁはぁ///

最初にティエが助けにきた時、青のスーツ着てるけど青似合わなすぎて吹いたwww
なのに『彼は何かを感じとっているのかもしれない…』とかマジメに言ってるあたり可愛い。
しかしミニチュアティエは萌えたでありますっ(´ω`)手乗りティエ////ぁのままアレルヤの肩とか乗って移動しちゃえばよかったのに!アレルヤの髪とか掴んだまま強がっちゃえばいいのに!
っつかアレルヤ。マリーの腰抱いて移動すんなwwwピーリスはそんなことさせない!と叫びたかったwwピーリス中毒乙自分。

んでグラハムさんですょ。
この映画グラハムのあの死のための映画だ。
1番カッコよすぎだょグラハム。
死んじゃうのは知ってたけど、あれ程男前な死を遂げるとは。



結果、00の映画どうしてこうなった。
でした(゜д゜)
| - | 13:38 | comments(2) | - | pookmark |
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク


| - | 13:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
ゆさは熱かったwwwww劇場版ガンダムOOの1番の山場だったwwww
| アスカ | 2010/10/28 12:56 AM |
遊佐山場過ぎたwwww1番心踊ったもん。
| ろみひ | 2010/11/07 2:04 AM |
ADD YOUR COMMENT