<< 万死に値するっ!! | Main | せっさんメタル化。 >>
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.10.17 Sunday author : ろみひ

幸せのコーラスアワー。

こんヴァーチェ☆

ガンダム00(`・ω・´)!

わたしはアレティエ派!!!!

見終わって結構経っちゃったけど全部見たょー☆☆☆
ぅちは2ndシーズンのが好きですな(=・ω・)/
ストーリーもみんなも。
でも歪ンダムを脳内から消しさるのに時間かかったwww特にブシドーww

マイスター達がなんだかみんな人間くさくなってた。
冗談とか言っちゃうティエ超絶可愛い。
みんなそれぞれの想いで一致団結で世界変えちゃおうぜ!わかりあっちゃおうぜ!とがんばる姿カッコよかった。

ライル『アニュー…』
アレ『マリー…』
ティエ『ヴェーダ…』
サジ『ルイス…』

せっさん『ガンダム!!』

あぁ…(^O^)/ww

伊藤ゆなのED色んなとこで反則だね。

スメラギさんも名誉挽回だね!
酒に溺れまくってアル中なときはなんなんこいつ、って思ってたけどwww
そんでメメントモリすごいwktkした!!
ここで初めてライルかっこいいと思ったょwwwみきしんの『狙い撃つぜぇぇ!』は反則レベルだ。
ティエの『ロックオンストラスーー!!』も色々アレだね。

わたしはマリーよりピーリスのが好きだから、彼女はずっとピーリス人格でいいと思うんだwww
結構ぅちはピーリス大好きだ。
スミルノフさんとピーリスの親子愛が素敵すぎて可愛すぎる。

だから子熊ぁΣ( ̄□ ̄;)!!
よくもスミルノフさんを…
ルイスのときといい、彼は少し思い込みが激しいようだね。
お互い言葉にしないでわかりあわなかった親子の結末でしたが、やぱり好きになれんアイツ。

でもどしてもわたしアレルヤさん好きなんだ。
電池でもハブラレルヤでもマリーマリーうるさくてもなんか好きなんだなーwww
2ndシーズンは空気読みすぎて空気になっちゃったんだwwリア充とかになったからww

アレルヤさん表情とかとても素直なんだぉー

えっ(゜д゜;;)!とか、
しゅん…(´・△・`)とか、
ははは…(;^_^Aとかwww

あぁ可愛いね、盛大に可愛い。
1番一般人くさいww

出会ったときティエに
『貴様、気やすくわたしの名を呼ぶな。』
とか言われて、しゅんってなってたら可愛いぉ。

『あ…ごめんよティエリア(;_;)』
『だからっ(`´)!』
『あぁ…Σ( ̄□ ̄;)!』

しゅん。

なんだぅちはアレルヤにはしゅんってなってて欲しいのか??ww

そしてわたしは吉野裕行ならなんでもいいのか??www

ルイスぁの死亡フラグが立ちまくってる中で死ななかったのね。
絶対死んじゃうかと思ったょ。

んでまさかのコーラスアワーが爆発(-ロ-;)
ムゥ的なねwww←ムゥに失礼。
かっこいいぢゃないか、お前スタッフに愛されすぎだwww
いやはやマネキンとコーラスアワーはハッピーエンドよかったo(^∇^o)(o^∇^)o

機体はスサノオいいね!!
基本的にフラッグかっこいいっつか好き(^ω^)
でもやっぱ下半身デブはよいな。
セラヴィーがセラフィムと分裂した瞬間に髪の毛なくて一安心したょwww
1/144でセラヴィーとセラフィムあるらしぃから、今度作りたいなー♪♪合体◆
ナドレはクソ売れてなかったww
それにしてもリボンズの機体ダサいねwww

次池袋繰り出したら、アレティエツアーにしーようーo(^∇^o)(o^∇^)o

今日、映画見てきます!
| ☆アニメ | 13:57 | comments(2) | - | pookmark |
2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク


| - | 13:57 | - | - | pookmark |
COMMENT
まさかのアレティエ…だと!?(oдo)
予想外すぐる…
しかしアレルヤの表情については激しく同意!超兵なのに素直で可愛い(*´Д`*)
| ゆみ | 2010/10/29 7:30 PM |
自分だって予想外だwwww
んだからまた今度池袋繰り出しまひょ〜☆☆
アレまじ可愛すぎるぜよ!ほんとおまえ超兵だろがいwww
| ろみひ | 2010/11/07 2:01 AM |
ADD YOUR COMMENT