2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.10.09 Saturday author : ろみひ

サンプルもらい競争。


おひさしぶりでございます。

昨日は4年に1回とかのデンタルショーに行ってきた(^ω^)

みなとみらいまで。

201010090016000.jpg


遠いょ!!
ぅちから1時間半はかかるんだぜ。

じゅんじゅんがいないみなとみらいなんて、ぁとリア充しか歩いてないからおもしろくもなんともなぃわ( -_-)

11時40分とか微妙にお昼食べれない時間が集合時間だったので、せっかく横浜まで足を伸ばしたのにサブウェイでご飯ってゆうね。


でも偶然前通ったから写メってきたwww

201010081022000.jpg


コンクール出なきゃ!!
胴上げされなきゃ!!

みたいなww

友達に『なんかあんの??このホール』とか言われたけど『なんも聞くな』で通しました。


話ずれましたがデンタルショーは案外おもしろかったですヾ(=^▽^=)ノ

デンタルショーってのは、歯科に関係ある会社が出展してぅちの会社はこんなん作ってますーとか、こんなん新商品ですーとか、そんなイベントでふ。

サンプルもらいまくったww

さすがLionとサンスターは手広いのでサンプルも豪華。
サンスターとか歯もみ用の歯ブラシ2本にタフトブラシに歯間ブラシまでくれたwww

Lionのジェル歯みがき粉は使ってみたかったやつで、うはうはしたぉヾ(゜∀゜ゞ)


どっかの会社のおっさんが口臭くてwww
お前いま歯ブラシ売ってんだろ、とwww

『これ、柄の部分に肉球ついててプニプニなんですょっ』

とか言う前に歯磨いてくださいwww
肉球歯ブラシまぢ可愛かったけどね。先端のブラシの部分取ると、モンハンのあのネコの武器みたくなるらしいww

やっぱり買えばよかったかな。

あとはもうなんでもあった。
滅菌パックとかもあったし、セメントもユニットもタービンもスケーラーも。
将来カラフルスケーラー欲しい(´∀`)


みんなのモチベーション上げるにはよいイベントだったと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
最終的にはサンプルもらい競争みたくなってたけどwww

ただまだ1年生なもんで、知識浅すぎてインプラントとかホワイトニングとか、詳しいことよくわかんないね。

もっと知識あってから来たかったって感じです。


がんばろう(`・ω・´)!!
| ☆日常いろいろ | 11:37 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.28 Tuesday author : ろみひ

アルジネートのA・RA・SHI 。

もう9月になっちゃったー

夏休み終わっちゃったー


とか思ってたらもぅ9月終わっちゃうんだけど!

早っΣ( ̄□ ̄;)

そんで朝は寒っΣ( ̄□ ̄;)


定期買わなきゃだし、携帯代今月高いし、化粧品切れるし、夏休みのカード支払いが来たり、と何かと出費がかさむね。。


今月は、病院実習行って親知らず掘り出されるの見たり、ガッコは実習授業ばっかだったりでバタバタでした(=・ω・)/

でも座学ぢゃないって素晴らしぃねwwwwww

実習は楽しいからね。

なにげに先生と仲良しなもんだから、和気あいあいです。

若い衆は早く帰りたいらしく、ソッコーで実習終わらせて帰宅してくんですが。

年寄りは最後の最後まで居座って実習やるもんだから先生ひとり占めな勢いwww
仲良くなるの当たり前だwww

でも歯科助手バイトもしてないし、やれるときにやっとかないとね(´・ω・`)

あと、切羽の詰まり方が違うんだろねwwwwww

また来月から授業の荒らし。


ばんがろう!!
| ☆日常いろいろ | 01:12 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.12 Sunday author : ろみひ

お金がないっ!!


肩幅3mのBLぢゃないよwww

金がない〜

金がない〜

金がないったら金がない〜


金欠だぉヾ(=^▽^=)ノ

笑っちゃうくらい金欠だぉwww

10月頭に定期買い替えたら、久しぶりに口座が0になりそぅ\(^O^)/


ゲームはきっとしばらく買わないから、溜まってるアニメ消化して我慢します(´・ω・`)

学校始まるし、家と学校とバイト先だけ行ってればお金使わないょね!


わたしどんどんモジョモジョの干物女と化してってるわwwwwww
| ☆日常いろいろ | 13:04 | comments(0) | - | pookmark |
2010.09.04 Saturday author : ろみひ

ちびまる子。

大事に大事に取っておいた宿題が終わらない\(^O^)/www



小学生かよっっ!!
| ☆日常いろいろ | 10:12 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.31 Tuesday author : ろみひ

ラストスパート!

私の夏が終わりました…orz


8月27・28・29日と3日間怒涛の楽しみずくしでぴたヾ(=^▽^=)ノ



飲み会

アニサマ

TDS


うはwww

金ないwww

3日間で諭吉が2人消えかけてるww


楽しかったからいいんだもそ♪

9月からまた節約生活せねば!


とか言いつつ、9月はアニメイトにお金いっぱい吸い込まれるんだぉ\(^O^)/



薄桜鬼は沖田が1番だった(*´∇`)

土方さん9章まであるんか…
| ☆日常いろいろ | 12:24 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.23 Monday author : ろみひ

次はロビンちゃん。

誕生日だったぁ(・ω・)!

家族ともども忘れてたwww


23歳の誕生日は、朝起きて、朝ご飯食べて、昼寝して、お昼食べて、昼寝して、寝すぎてバイト遅刻


とゆうスケジュールでしたwww

テラオワタ\(^O^)/wwwww


ゾロサンより4歳も年上になつてしまたょ。。

切ないぉ(´・ω・`)


23歳でも貧乏学生がんがりまんもすヾ(=^▽^=)ノ
| ☆日常いろいろ | 13:22 | comments(2) | - | pookmark |
2010.08.20 Friday author : ろみひ

GNばずーか。

201008201538000.jpg

ヴァーチェ!!


1/100はデュナメスあったのにヴァーチェなかったよ。

不器用だし初めてだしHGだょ。


がんがるよヾ(=^▽^=)ノ
| ☆日常いろいろ | 15:43 | comments(2) | - | pookmark |
2010.08.18 Wednesday author : ろみひ

美少女が、俺を蹴ってくれました。

3日間のコミケから無事帰還しやしたヾ(=^▽^=)ノ


いやはや暑い。

やっぱり暑い。


題名はよく見た袋に書いてあったこと。


今年は初企業ブースでした。

今までは朝もうすでにゴミブースがゴミ山になってて、分別に追われてる間にお昼になる感じだったけど、企業は暇だね。

チラシ全然溜まらん。


会場したあとの地響きのようなみんなのダッシュは戦が始まったみたいでしたΣ( ̄□ ̄;)

レッツパーリィィィ!!


『走らないでくださぁぁぁい!』


の声に素直なオタクたち。

結果ものすごい競歩大会www

いい大人達が競歩してんのすごい光景だったww


ぁとガチャガチャ並んでる人たちが列動いて歩くとき、みんなして手挙げて小学生が横断歩道渡るときみたいになってて、ものすごく見てしまったwwwwww

みんな根が素直でいい人達なんだと思ったwww


午前中はぅちらのゴミ捨て場の前に、絶望放送の列がとぐろ巻いててゴミ捨てるやつ来ないってゆうwww

オタクたちは相も変わらずな感じでしたが、今年はあみが初参戦で目がまん丸でしたwww

でも3日目には、カートからゴミ拾おうとするやつらに

あ『ゴミなんで!』

男『え…でも〜』

あ『ゴミなんで!』

ビリビリビリ←紙袋orカタログ破く音。


ってな具合に成長してたwww


でも企業のやつらでもゴミ拾うのかwwって驚いた\(^O^)/

恐るべし。


2日目には成田剣が来るってことでさりげなく見に行ったら、凄まじく爽やかオジサマがいた(・ω・)

『今日は来てくれてありがとうございます(^ω^)ニコッ』


ファンになりそうwwwwww


2日目から一緒に企業で動いてた子が段ボール青年でオモロかった(●`・∀・)ノ

段ボール処理に命をかけてたwww

奈々様大好きなのに、そんな大好きぢゃないですとか言ってたww
んぢゃなぜチケ落札に2万もかけるんだょwww

オモロー


3日間とも彩ちゃんに会えて、お水とかポカリとか差し入れまぢありがたかった!

どうしてもドMペット神谷が諦めきれず買ってきてもらっちゃいました(*´∇`)

ほんと感謝!色々ありがとぅ♪♪


3日目は梶くんたちG.Addict4人組が来て、ちょうど昼休みと重なったからフラッとwktkしながら見に行きました

(↑何げに企業ブース大満喫してたww職権乱用)


行ったらやべぇ人。

こゆとき背低いの恨むよね、自分も彼らもwwwwww

堀江一眞ばっか見えて、君ぢゃないょ\(^O^)/

背のびしまくってやっとみんな見れたけど、その後足めっちゃつって無理はいかんな来週23歳だし…orz

でも可愛かったなぁぁぁ…

でも徹夜はいかんよ女子たち。

『足痛い…』って言ったときのあみのあきれ顔www
忘れんょww


全体的にアトリウムのがやっぱイカレた奴が多かった。

いろんなコスプレも見れるしね。

あと(株)コミックマーケットってのがあるんだね!

社長がゴミブースのことちまちま言いにきて、知らないうちらは『なんだしあのババァ』とか言ってごめんしゃあwww


来年もがんがる!

給料日楽しみ!
| ☆日常いろいろ | 13:14 | comments(2) | - | pookmark |
2010.08.12 Thursday author : ろみひ

アトリウムで絶賛絶叫中。

明日からまた毎年恒例のコミケバイトれす(`・ω・´)


今年は東とか言われてgkbrだったけど、西に変更でよかったほんと…


慣れてる方が楽だしね(*´∇`)


まぁなんだかんだまたオモローなお話しをできるかとwwwwww


がんがってきます!!
| ☆日常いろいろ | 22:40 | comments(0) | - | pookmark |
2010.07.27 Tuesday author : ろみひ

オタ得。

2.jpg


生物での相補的塩基


相補的塩基ってのはAGCTU(詳しくは、迷いのヌクレオチドcv小野くん、聞けばわかる)がお互い特定の因子としかくっつかないの。


A←→T

A←→G

C←→U

C←→G


ってな感じで。



それを


A(安元)×T(たっつん)

A(安元)×G(グフ)


C(ちーちゃん)×U(ゆーきゃん)

C(ちーちゃん)×G(グフ)



とかいって授業中遊びで覚えてたの、グフってなんだょグフってとか思いながら。


テスト前とか全然これ勉強してなかったの。



これテスト出たんだなぁぁ!



全部書けたwwwwww



ま さ か www


こんなとこでおかしすぎるカップリングが役立つとはwww



ありがとうグフヾ(=^▽^=)ノ




なにはともあれ、掛けて書けてよかったwww
| ☆日常いろいろ | 11:32 | comments(4) | - | pookmark |