2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.10.31 Sunday author : ろみひ

2体目!


最近、バイトの固定シフトを日曜から金曜に変えたから日曜1日フリーヾ(=^▽^=)ノ

1日中フリーなの久しぶりすぎて満喫しまくってますwww


そんでできたーヾ(=^▽^=)ノ

201010250012000.jpg


00ガンダムとオーライザー☆☆
満喫した結果がこれだょww


フラッグ目線www

201010262202000.jpg


台買ってなくて、しかも土台向こう向けるて立たせると猫背になるから台丸見えで残念な感じですが(´・ω・`)ww


オーライザー墨入れどこまでやっていいか不明で途中迷走しましたwww

入れすぎてリアリティーとかなにそれ美味しいの??みたいになったぉ\(^O^)/


まぁご愛嬌ww


次はハルート(^ω^)
| ☆アニメ | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
2010.10.17 Sunday author : ろみひ

幸せのコーラスアワー。

こんヴァーチェ☆

ガンダム00(`・ω・´)!

わたしはアレティエ派!!!!

見終わって結構経っちゃったけど全部見たょー☆☆☆
ぅちは2ndシーズンのが好きですな(=・ω・)/
ストーリーもみんなも。
でも歪ンダムを脳内から消しさるのに時間かかったwww特にブシドーww

マイスター達がなんだかみんな人間くさくなってた。
冗談とか言っちゃうティエ超絶可愛い。
みんなそれぞれの想いで一致団結で世界変えちゃおうぜ!わかりあっちゃおうぜ!とがんばる姿カッコよかった。

ライル『アニュー…』
アレ『マリー…』
ティエ『ヴェーダ…』
サジ『ルイス…』

せっさん『ガンダム!!』

あぁ…(^O^)/ww

伊藤ゆなのED色んなとこで反則だね。

スメラギさんも名誉挽回だね!
酒に溺れまくってアル中なときはなんなんこいつ、って思ってたけどwww
そんでメメントモリすごいwktkした!!
ここで初めてライルかっこいいと思ったょwwwみきしんの『狙い撃つぜぇぇ!』は反則レベルだ。
ティエの『ロックオンストラスーー!!』も色々アレだね。

わたしはマリーよりピーリスのが好きだから、彼女はずっとピーリス人格でいいと思うんだwww
結構ぅちはピーリス大好きだ。
スミルノフさんとピーリスの親子愛が素敵すぎて可愛すぎる。

だから子熊ぁΣ( ̄□ ̄;)!!
よくもスミルノフさんを…
ルイスのときといい、彼は少し思い込みが激しいようだね。
お互い言葉にしないでわかりあわなかった親子の結末でしたが、やぱり好きになれんアイツ。

でもどしてもわたしアレルヤさん好きなんだ。
電池でもハブラレルヤでもマリーマリーうるさくてもなんか好きなんだなーwww
2ndシーズンは空気読みすぎて空気になっちゃったんだwwリア充とかになったからww

アレルヤさん表情とかとても素直なんだぉー

えっ(゜д゜;;)!とか、
しゅん…(´・△・`)とか、
ははは…(;^_^Aとかwww

あぁ可愛いね、盛大に可愛い。
1番一般人くさいww

出会ったときティエに
『貴様、気やすくわたしの名を呼ぶな。』
とか言われて、しゅんってなってたら可愛いぉ。

『あ…ごめんよティエリア(;_;)』
『だからっ(`´)!』
『あぁ…Σ( ̄□ ̄;)!』

しゅん。

なんだぅちはアレルヤにはしゅんってなってて欲しいのか??ww

そしてわたしは吉野裕行ならなんでもいいのか??www

ルイスぁの死亡フラグが立ちまくってる中で死ななかったのね。
絶対死んじゃうかと思ったょ。

んでまさかのコーラスアワーが爆発(-ロ-;)
ムゥ的なねwww←ムゥに失礼。
かっこいいぢゃないか、お前スタッフに愛されすぎだwww
いやはやマネキンとコーラスアワーはハッピーエンドよかったo(^∇^o)(o^∇^)o

機体はスサノオいいね!!
基本的にフラッグかっこいいっつか好き(^ω^)
でもやっぱ下半身デブはよいな。
セラヴィーがセラフィムと分裂した瞬間に髪の毛なくて一安心したょwww
1/144でセラヴィーとセラフィムあるらしぃから、今度作りたいなー♪♪合体◆
ナドレはクソ売れてなかったww
それにしてもリボンズの機体ダサいねwww

次池袋繰り出したら、アレティエツアーにしーようーo(^∇^o)(o^∇^)o

今日、映画見てきます!
| ☆アニメ | 13:57 | comments(2) | - | pookmark |
2010.10.11 Monday author : ろみひ

万死に値するっ!!


201010111036000.jpg


ヴァーチェできたょー(・∀・)ノ

ぅちあぁゆう細かいの切ったり削ったり塗ったりってゆうの好きだから楽しすぎた!!
だんだん形になっていく様はwktk止まらないね(o>ω<o)

ヴァーチェ可愛いよヴァーチェわたしのヴァーチェ☆☆


とかどっかのキモい公爵みたいな感じになるwww


次はなに作ろうかなー('∀'●)
| ☆アニメ | 14:06 | comments(2) | - | pookmark |
2010.09.01 Wednesday author : ろみひ

アニソンは世界を救うよまぢで。


アニメロサマーライブ2010!!

さっちゃんと行きました(^ω^)

初日の28日だぉ☆☆☆☆

JAMを筆頭に約9000円のチケ代では申し訳ないくらいのメンバーがそろってたんだぬ(`・ω・´)!!

グッツは弟に任せ、うちらは悠々と会場入りwww


まぁデカイ会場だこと。

席はステージに近くはなかったけど、会場全体見渡せて死角もない感じな席でした。

来年もアニメロで先行しよう☆


前方のヤツ等が道路工事のライトみたいの持ってたwww

テンション高いのもいれば、開演までずっと寝てて全く微動だにしない人もいて、まぁ面白い人結構いた。

トイレも喫煙も済ませ、サイリュームもポキッってして準備万端!


で始まったら1曲目レスキューファイヤーですよ!!

初っぱなからJAMですよ!!

やばいでしょ!!

生JAM最高!!

あんなにテンションうねり上がったの初めてwwwww


なぜ栗林がいたのかはなぞでしたが、次はfripside♪♪

まさかのマギー一門登場www

残念ながらエスパーは来なかった。

レールガン系の曲はみんなサイリュームがオレンジ色で素敵にキレイだったょ。


次のangelaは存在感すごかった。

atsukoさん歌唱力圧巻すぎた。そしてKATSUさん含め可愛すぎたwww

新曲の蒼い春聞けてよかったー!

今度ワンマンのライブ行ってみたいな(*´∇`)

ぢぇらっこの仲間入ろうかな。


次から出てきた順番とか忘れたけど、ELISAが可愛すぎて必死に『えーりざっ!はいっ!』って合いの手入れて、米倉さんのWILLにまぢ感動して、石川さん美しすぎて、LiaのAngelBeatsの映像付きのOPは素晴らしかったす!!
でもやぱりCrowSongは岩沢ver派だ。

みんな歪みなく歌上手すぎる!

そんで地声すてきすぎる!!

なんなんだ一体…


んでSphereの男性陣のテンションの上がりっぷりハンパないwwwwww

あっきー人気すぎるやろがいww

うちは彩陽が1番好きやで。

Sphere唯一の歌の上手さww


してグラロデ(・ω・)!

今年2回目のKISHOW笑

喉からCD音源自重(゜д゜)!

うめぇ…

男性声優ではやぱピカ1歪みない。
比べることが失礼www

去年のWHAT'S UP GUYS生で聞きたかったぁぁ…


最後はやっぱりJAMproject!!

1曲目Maximizer!!

あれを生で歌える長老すごい!

福山さんMJの時から脱皮したのかってくらい痩せてたwww
カッコよさ100倍!!
彼の歌声っつかシャウトほんと好き!!

遠ちゃんの伸びの良さはやぱ人間離れしてて、ダニーのSKILLの部長は肺活量すごすぎで、地声に悶え死んだwww

んでこの男メンツの中でも声が消えない奥井さんには本当あんぐりだったww


結果、みんな人間ぢゃないんぢゃないかとゆう結論に至る感じでしたwww
本当にみんな40過ぎてんの…か…??

2曲目はTRANSFORMERSで、好きすぎるんだぜこの曲っ(゜∀゜)!!

サビの掛け合いすばらしい!

SKILLの『I can fly!』は汗吹き出たけど、テンションでジャンプしまくっ足ガクガクなったwww

だってこれがしたくて最初アニサマ行きたくなったんだもん、ここでテンション上げ切らずにいつ上げるんだって感じだょwww

会場内も最高潮って感じで。

JAM最高!!ヒャッフーイ!!!!!でした。


テーマソングはみんなで熱唱して、1人1人のコメントでKATSUのジークジオン!!のくだりで会場全体が『坊やだからさぁぁぁぁ!!』って叫んだときは笑ったwww

打ち合わせなしでこれとはwwwww


とにもかくにも…5時間半はえぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)!!
まさしくあれをあっとゆう間とゆうんだな。

16時に始まって、終わって時計見たら21時43分とかで何が起きたのかと思ったwww


来年も絶対行くぞぉぉぉぉ!!


アニサマ最高!

アニソン最高!

を本気で体感して実感した1日でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
| ☆アニメ | 00:37 | comments(2) | - | pookmark |
2010.08.08 Sunday author : ろみひ

パージしたらヴィスコンティだった。

2日で00の1stシーズン見終わった!
おもしろかったほんとヾ(=^▽^=)ノ
25話あっとゆうま!
25話の感想とかありすぎてまとまんなぃんだがwww

とりあえずわたしはサーシェスのことを、どうしてもバルトフェルドって呼んでしまぅだょwww
彼のヒゲと髪型がそぅさせますww

2ndシーズンはサジとかがどぅなるのかすごい気になる。
サジねえちゃん死んぢゃうし、ルイスあんなことになって1stシーズンの最後の方まぢ涙目だったから行く末が気になるぉ。
刹那との絡みとかも皆無だもんねぇ。

そんでアレルヤwww
アゲルヤなよっちんが1番トキメイタwwテラ一瞬www
しかしそのトキメキなんかよりも、スミルノフさんとピーリスの親子愛に涙っす(´・ω・`)
運昇さんほんとかっこいいよっまったく!!!!

機体はバーチェかっけぇな(`・ω・´)GNバズーカすごいかっこいい!
でもナドレはどぉぉしても受け入れられない…wwwwww
だせぇ…この上なく…
ティエリアがうわーーっ!てなって『ナドレの姿をこんな早い段階で敵に見せてしまった…orz』
とかなってんのに、ナドレの姿に(゜д゜)ポカーンだったwww
髪…の毛…??
みたいなwww
わたしはナドレが七瀬瞬にしか見えないです\(^O^)/

んでロックオン死ぬ回のみきしん!熱いょ!湯気でてたの納得!
ロックオン死んだあとに、ハロが『ロックオン!』って連呼するぢゃないかぁぁぁぁ(´;ω;`)
涙腺崩壊甚だしかった。
今でもなみだぐむょ。
そこからのまたあのEDね!泣くでしょもぅ。1人で朝方大泣きww

途中の、トリニティ達のやってることはガンダムぢゃない!ってなって、刹那とティエリア協力しあっちゃって(*´∇`)フォーメーションとかも使っちゃって(*´∇`)
そんでロックオンが刹那に銃突き付けるけど和解するあそこら辺いいよね(^ω^)(^ω^)
そっからティエの表情ちょい豊かになってくのよいよい。


そしてそしてグラハムさんですよww
わたしのグラハムの先入観はぁのスタッフが病気すぎるドラマCDによって確立されてたんですけど、変態格言おおいなwww
1個前の日記の題名もそぅだけど、最後の刹那と一騎討ちするときに『これが愛だ!』とかまた気持ち悪いこと言ったら、刹那が『あ、愛!?』って若干引いてんのにそうとう笑いましたwwwwww

ぁの一騎討ちは最後の最後にねじ込まれた感じだょね。刹那との決着一応つけとかなきゃ的な。

ちょい無理やりな感じだたぁ。


弟に『すめらぎさんって役立ってんの?なんかマリウさんみたいなカッコよさを感じないんだけど』って言ったら、
『役立ってないよ、あの人の存在意義はおっぱいらしいから』って言われたぉwww

そうかおっぱいかww

だからあんな水着を…w


戦術予報士にけだるさいらない!www


2ndシーズンも早く見なくてはぁぁヾ(=^▽^=)ノ!!



ほんとに刹那と加地葵の中の人は同じなんだろうかねwwwwww
| ☆アニメ | 01:32 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.04 Wednesday author : ろみひ

君に出会えようとは…乙女座のわたしにはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない。

00やっと見始めたぁぁぁヾ(=^▽^=)ノ


いま10話→



アレルヤのターンすね。
| ☆アニメ | 01:24 | comments(2) | - | pookmark |
2010.06.24 Thursday author : ろみひ

かわいそうまさん。

今期のアニメで(そんな見れてなぃがねww)自分の中でのナンバー1アニメはやぱWORKINGだな(*´∇`)


ぽぷらの可愛さ異常!!


先週とか悶えたまぢwww



阿澄さんいい仕事しますな(^ω^)


あなた以上のぽぷらはたぶんいません。


ドラマCDのも聞いたけど、鈴には悪いがやぱアニメのがぃぃ。


アニメのキャストの合い具合尋常ぢゃないもの(@_@;)))


マンガの可愛さとノリがまんまだょ!!


早く新刊でないかな。




7月はテストばっかしで笑ってらんないっすょ┐(´ー`)┌


あっはっは

あっはっは

あっはっはっはっはっはっは



笑えねぇしリアル。


合計16教科www



一体どうしろと\(^O^)/
| ☆アニメ | 02:31 | comments(0) | - | pookmark |
2010.04.22 Thursday author : ろみひ

あいたたたたたぁ電波さんだったぁ!!

1こ前のブログは取り乱しましたさーせんwww




今回の荒川見れてなーい!!!



先週のは久しぶりに南原兼以外で子安の声聞いた!www




シスターやばい!!

合いすぎ!!


ムウ以来に子安に発狂しましたb(・∇・●)



誰よりもキャラ合ってる////


シスター大好きだから嬉しいょ、ほんと(*´н`)





専門行ってからとゆうもの、オタク話してなさすぎて弟が被害に合ってますwww


2日が死ぬほど楽しみっ♪♪




GW中にやること。

・骨の名前覚える
・歯牙解剖のノートまとめる
・化物語みる
・Vitaminに手つけたい
・副店が大量に流す汗を見なかったことにして、仕事に励む。




忙しくなるぉ(^ω^)(^ω^)



| ☆アニメ | 01:28 | comments(2) | - | pookmark |
2010.04.11 Sunday author : ろみひ

声を枯らして叫んだ。


201004112222001.jpg


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!




ルカたん可愛すぎだろがいっ!





これ買いにコミケ走った弟の友達まぢGJ(★´∀人)






2人の思い出写真館な絵がいっぱいあってb(・∇・●)



高校生なルカも、お料理作ってるルカも、浴衣なルカも、ロングなルカも、ボブなルカも…






あぁぁぁぁ可愛いなぁぁぁぁ!!





ソッコーでスキャンして待ち受けにしちまったぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)










来週バイトの人みんなでカラオケ行くんだけど…




何歌ったらイイ??爆
| ☆アニメ | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
2010.03.27 Saturday author : ろみひ

静雄無双。


デュラララ!!のDVDを特典映像のために買おうとしてたわたしですが…



なんと隣に住んでる幼なじみが持ってたとゆう罠wwwwww



まぢGJ(*/ω\*)


GJすぐるよ!!






久しぶりに漫画返しに行ったら、


友『…デュラララ!!見てる…??』



ろ『…見てますよ(゜д゜)!』



友『…DVD見た(゜д゜)??』



ろ『見てないっ!!!』



友『…見る??』



ろ『お主神かっヾ(´ω`=´ω`)ノ!!』








『『シズイザヤバいよね!!』』




的なwww感じになったwww





ろ『春コミやばかったらしいぢゃない』



友『うち出してたwww』





しょ…しょんな…m(__)m


そぅでございましたか!!


まさかの身近にいたよ!!




20年来の付き合いだが、あんなテンションの高い彼女を見たのは久しぶりでした(●´∀`●)/





ろ『あ、そういえば駅から帰ってくる道にさ〜…』



友『道路標識がぶっ倒れてたやつ!?』





…デュラララ!!見てたら考えること同じらしいwww





高校以来、漫画貸し借り以外はあんま深い話とかしてなかったのに、まさかのデュラララ!!で意気投合とわ…




シズイザありがとう(´ω`)ww





幼なじみちゃんと久しぶりにいっぱい語れそうですヾ(=^▽^=)ノ
| ☆アニメ | 00:47 | comments(6) | - | pookmark |