2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.09.05 Sunday author : ろみひ

ここはひとつvol.13は安元で。

KISS×KISS collection vol.12

イノセンスキス

CV鈴村健一


だぉ(^ω^)


弟キャラですな。いつになったら俺を男として見てくれるんだよ、的なやつです。
たまに寝言で『お姉ちゃん…』とか言ってくれます。
可も不可もなくって感じでしたが、もう少しなんかあって欲しかったかな。

KISS×KISSって新しく出るごとにエロさが薄れてってる気がするんだがそんなのわたし気のせい??www
初期にある意味レベル高いの持ってきすぎたのかww

ま、鈴だからすげ可愛いんだけどね(^ω^)
もう少しエロさを…爆


……雫を見習いたまえwww
| ☆声優 | 02:50 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.21 Saturday author : ろみひ

ナニのつぶやき。


七瀬瞬のキャンディビタミン貸し出し中ーーーーー(´;ω;`)!!


せっかく借り行ったのに。



ちんつぶが3まであったょwww

借りようか悩んだww



同級生と卒業生、入荷してくれないかなぁ(´・ω・`)
| ☆声優 | 00:34 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.03 Tuesday author : ろみひ

軽度肥満児森久保祥太郎。

ドルバラ全部見てしまったwww


3人とも可愛すぎるぉ〜!


やんちゃなにぃやん、なんだかんだ優等生てらしー、無邪気でニヤニヤしちゃう梶くん(*´∇`)



松風さんレギュラーぢゃないくせにキャラ濃すぎるww


まぢうるせぇwwwwww


黙ると死ぬんだろうなぁの人は。



梶くんのもっこりが高評価とか見てるヤシ等もスタッフも自重しなぃな、この番組。


欲望に忠実w


ぅち的にてらしーと梶くんがお手々つないでFUJIYAMA向かうとこが1番こいつらめ…ってなったんだぉwww



そしてなんのためらいもなく、てらしーのデコにツッ込む小清水亜美すげぇょww



寝起きは絶対にぃさんが1番可愛かったヾ(=^▽^=)ノ


この番組、森久保株がすげぇぇぇぇ上がるよ、急上昇だょ。


薄桜鬼借りちゃうょ!!



でも1番の見所は、やっぱ和彦さんの上半身はだかかなwwwwww

海の上の王子様(らしい)爆


出演作品で『キャンディキャンディ』と『純情ロマンチカ』が代表に選ばれててフイタwww


並べちゃダメww



恋愛番長の主人公の心情理解できすぎて買おうかと思ったろみひでした\(^O^)/
| ☆声優 | 09:49 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.01 Sunday author : ろみひ

こうやってどんどん年下に奪われてくわけですよ!ねっ!櫻井さん!

DOLLSのドラマCD聞いた!


羽沙希くんのたかぴろ似合いすぎだ(*´∇`)


第1部隊の3人の中ではダントツよいのぅ///


でも笑ちゃんがすずってゆうのがどぅもいただけないんだがwww


珠緒くんのcvがじゅんじゅんなんだけど、声だけ聞くとほんと受け同士になっちゃっててどうしようってなるょ(´・ω・`)ww


すずボイスに笑ちゃんの落ちつきを見いだせないwww


ぅち的にべ様みたいな雰囲気の声がよかったぬぅ。



最後のトークは、みんな仲良し丸出しでオモロでした(^ω^)


相変わらず、すずの仕切りの上手さピカ1!

まも自由

たかぴろいいとこもってく

じゅんじゅん冷却剤



みたいな(σ・∀・)σ


ぷぅ☆
| ☆声優 | 14:55 | comments(0) | - | pookmark |
2010.07.06 Tuesday author : ろみひ

ゴセイジャーはあの黒髪の男の子が1番かっこいい。


この前天装戦隊ゴセイジャー初めて見ましたwww


お母さんが保育園で流行ってるから見るとか言って見てたんだけど、中身もCMも、クオリティがぅちが見てたときとあまりに変わってなくてポカーンでした\(^O^)/


へー…とか言ってあんま興味なくご飯食べてたんだが、


『次は俺のターンだ!』


ろ『!?!?』


こ、小西では!?!?




『僕のスピードぢゃ追い付けなぃです〜』


宮田!?!?




朝から深夜枠の人が暴れてましたwww





おとといくらいにゆみちゃんと話してたんだけど、誰々に似てるってゆうのはよく芸能人でいうと??って例えられるけども。


ぅちらの中では『CV誰っぽい』って言ったほうがわかりやすいことが判明したwwwwww



たぶん

『ぅーん…芸能人だと誰に似てるかなぁ…あ、でもCVだったらのじけんっぽいかもしんない』

的なwww



でもそれにたとえられて、すごい『あーぅんぅん』ってなったwww



『あーすげぇわかる!』ってなる人は仲間だぉ手遅れだょwww
| ☆声優 | 00:46 | comments(2) | - | pookmark |
2010.05.29 Saturday author : ろみひ

軽やか翼スニーカーで、わたしのもとまで飛んできていいょ。


きょうもきょうとて学校でしたwww
 

染め出し(歯まっピンクにして歯垢見るやつ)みんな口どピンクでしたww
 



星奏学院祭の感想書き途中で、気付けば2週間以上経ってたってゆうね( ̄□ ̄;)!!
 



そんなこんなで星奏学院祭ヾ(^∀^)ノ

201005152053000.jpg


テンションやばめでしたよ。



早めに会場行ってまぢ正解でした!


グッズ売り場ガラガラwww



優雅にパンフとライトと星奏のピンバッチ購入(●´∀`●)/


うち紫、あすか青



紫は土岐さんぢゃなくて、柚木梓馬くんカラーです、わたしの中ではwww




会場内はレイヤーいぱーいでしたが、千秋逢生コンビの多いことw(°O°)w


でもみんな結構イケメソだた///



ぅちらの隣に立ってた天宮くんがとても綺麗でした(´ω`)


ちゃんとしたカメラ持っとけばよかったな。



冥加妹コスはまぁ〜目立つね!



ぁんだけ長い時間会場にいて、七海くんのコスプレしてる人を1人しか見なかったことに切なさを覚えましたww


至誠館のメガネくんすら見たのに…www


まぁ、さよなら僕の音楽だからwww




入り口にはファータがいたよ!

201005151324000.jpg


こっそり写り込んでるのは麦茶先輩ですwww




開場前に緊張しておしっこ止まんなかった\(^O^)/





肝心なイベントですが。


まず天音のターン。

生まもはやぱでかかったwww


細かった
長かった
シャツ前開いてた
腹チラだった


加地くんであんなはっちゃけてたから、おとなしい天宮まもに最初違和感を覚えたwww



日野くんががんがってたょ!


冥加さん&衛藤くん(現在)&衛藤くん(中学生)の3役だったからね(@_@;)


冥加さんはまぢ美味しい役どころだよねww
何してもウケるww



ほかのメンバー全員そろって合唱ヾ(=^▽^=)ノ



生じゅんじゅんktkr!!!!!!

大発狂ですよ、わかってたわかってた/////



なんだあの31歳!!



可愛さ犯罪級ですがっ!!


なんなんだってんだぁぁぁぁ(*/ω\*))))




下半身タイツと、羽生えたおかしなことになってるスニーカーだたけどwww

201005161607000.jpg



うぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!

じゅんじゅんーーーーーー(*/ω\*)!!




って盛大にハシャいだwww



一瞬にして隣にいた小西、目の中からフレームアウトしたwww


こにたんどんまい。




いとけんと森田がおそろいの『誠』って書いてある学ラン着てたぉwwwwww


学ラン脱いでYシャツになったいとけんは、みんなから『新橋の昼下がり』の称号を与えられてましたwww

みんな的確すぎるww



朗読は、星奏メンバーが至誠館と神南をもてなそうって話で、奏ちゃんと律が漫才やろうってゆうのを、鏡也とハルくんが止めてたww


鏡『だってあいつらどっちもボケだろ!?』


ぅんその通りだNE!



高木さんの奏ちゃん初で聞いたけど、香穂子よりおっとり天然っ子な感じで結構グーでした☆☆



そして仁亜の朱さんの可憐さったらもぅb(・∇・●)

あのほんわか雰囲気のどこから、あんな色っぺー声がでるんや。



でもでもでもねー

水橋さんハルくんはほんとほんと可愛いかったよ!!!


ハルくんはもちろん当然のことながら可愛いが、水橋さん自体が可愛さの塊だね!


ぁれほどまでに女の人にギャーー////って言ったの初めてwww



罰ゲームのプリンのくだりはちょー萌えた///




回想で無印コルダの朗読もあってすごく…いいですよね…(*´∇`)はいww


何よりも生加地葵が見れたことにまじくそ感動したっっ(*´н`)



まもまぢフィーバー。

まもはやぱ加地くんだょwww


日野さぁぁぁぁん!!が似合ってるょwww



加地くんがれんれんの、衛藤くんとれんれんが加地くんのものまねするとこがあったんだけども、笑いすぎて死ぬかと思った(//∀//)


日野くんの加地クォリティはんぱなかったですヾ(=^▽^=)ノ

いいとこ持ってくぜ。



そんなんで終始腹がよじれるほど笑いましたwww





対決ゲームはまたぐだぐだだったけど、他のチームが対戦してんのを椅子に座って見てるじゅんじゅん…


椅子高くて足ぷらぷらさせてるんですがっ!!!




そこのちみ!!ちょっとこっちに来て正座しなさいっっ!!!



……もうなんか可愛いのはわかったからこれ以上わたしの心臓に負担のかかる行動は止めてください。




って言い聞かせたくなるくらいの可愛さ大爆発。



キュンキュンした。

わたし久しぶりにほんとにキュンキュンした!!!!



バードウォッチングもできる感じのオペラグラスでガン見する2人。





歌ったのは、小西(律)・森田(火積)・朱さん&増田さん(冬海&天羽)、きーやん&いとけん(月森&土浦)・まも(加地)・じゅんじゅん(鏡也)でした♪♪



じゅんじゅん、志水くんとはうってかわってすごいステージでアクティブwww


さすがぁのスニーカー履いてただけはぁりますwwww

201005161607000.jpg

↑しつこい。



音ち…ゲフンゲフン…



えー…音外しまくりはもぅご愛嬌ですよ!!



最後のサビ前の音全部外したときは、会場がリアルに息を飲みましたがwwwwww


会場が、がんばれっ!!な空気で満たされましたww




可愛いからなんでも許されるょ!ぅん!


音外してはにかんで、駆け回って笑顔で、最後にニコッとかもぅ…



あぁぁぁぁぁぁぁもう可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いょ



『お前ってヤツは!』ってか、きみがお前ってヤツは!なんですが




森田は演歌wを歌い

きーやんは歌い出したらもぅなんか月森蓮が迷子wwwリアルグランロデオww


まもはティップではなかったけどCOSMIC歌ってたょ(^ω^)(^ω^)
まさかのインマイハートからの2曲たて続けの葵祭で、我らのテンション異常でしたwww





そんな感じでやばく楽しみました。


久しぶりにあんなキャーキャー言いましたww





早くDVD欲しいww
| ☆声優 | 00:44 | comments(2) | - | pookmark |
2010.05.07 Friday author : ろみひ

神谷浩史神谷浩史神谷浩史。

GWが終わってしまった…orz



でもでもGWはたまってた荒川見て、たまってたWORKING見て、化物語全部見ました(`・ω・´)












…気付けば1週間ほぼ毎日神谷くんのツッコミ聞いてたことになったwww





あぁ幸せヽ(´▽`)/
| ☆声優 | 01:44 | comments(2) | - | pookmark |
2010.04.17 Saturday author : ろみひ

さすがトムは小西。

眠いー


アニメ見れてないー



ナイトレイドのよっちんキャラはてらイケメソだぉb(・∇・●)



そして今期、週末は神谷くんのターンなんだょ!


金曜はデュラララ!!のあとエンジェルwww


日曜はWORKINGのあと荒川www


ぁんさんどんだけ仕事すんだょ(´Д`)




デュラララ!!の新OPはイッキに疾走感削ぎ落とされた感じだねぇ。



嫌いぢゃないけど、やっぱ裏切りの夕焼けのが好きだな。


歌詞合いすぎだったものね!



しかも歌声がめっちゃたっつんに似てて、しかもたっつんバンド組んだから、まwさwかwwwと思ったら違かった。


たっつんだと思って聞くとまぢたっつんだから!




ぁとホスト部16巻!!



夜中に涙が止まらんくて、寝ながら読んでたから耳に涙入りまくって気持ち悪かったwww



ぽろぽろとかぢゃなくて、う゛ぅう゛ぇっ(´;ω;`)的なww



泣けたけど、こんなボロ泣きする程??って思ったwww



2期まぢやってくれょぉ…



まもの環がまた見たいょぉ…うぇぇ(´Д`)




そして◆!!


友達ちゃんから回ってきましたシズイザ本───(゜∀゜)───!!!!




うへへへへへ。

| ☆声優 | 17:26 | comments(2) | - | pookmark |
2010.04.02 Friday author : ろみひ

ポンチョ+パーフェクトボーイ+ヌクレオチド=/(^O^) \


201004021940000.jpg


今日の朝日新聞はまもだょwww






『WORKING!』のEDを、男キャスト陣のじゅんじゅん&神谷くん&小野くんで歌うのですが…




やばいね、歌うまい人がいな(ry



ゲフンゲフン…。




タイトル『ハートのエッヂに挑もう』



なんのこっちゃwww






でもみんな、キャストにほいほいされて買っちゃったりするんだろうね┐(´ー`)┌フッ





















…アニメイトもぅ予約できるかな。
| ☆声優 | 22:57 | comments(2) | - | pookmark |
2010.03.30 Tuesday author : ろみひ

愛してる…!付録ラブ!!

公式が病気wwwwww




デュラララ!!DVD1巻の特典映像見ましたヾ(=^▽^=)ノ

デュララランデブーwww



出演者はとよなが、かみ、おの、じゅんじゅん

サプライズにゆうきゃぁぁん


5人中、3人が主演男優賞www


映像出演のまもも主演男優賞www


中ヲタうはうはだなww


ぅん、うはうはだもの(`・ω・´)




神谷くんのファンデ塗りたくり度やばいwww


ってか豊永くんって背ぁんなに小さかったんだ(°O°)


神谷くんより小さいとか!




小野くんがスワロウテイル知っててワロタwww

さすが執事、あくまで執事。



神谷くんに『今日は静雄だろ!』ってツッ込まれてた。



可愛い。





そして我らが黒田崇矢兄ィ!が格言をwww


【強さって言うのは肉体的な強さぢゃない!覚悟だ!やられてもいい覚悟があるやつが強いんだ!】




福『それ極道の発言だょねぇ(οдО;)www』




龍が如くさすが(゜д゜)www




小『黒田さんは眩しいよね。』

中『キラキラしてるよね。』


神・福『それ見た目がでしょ??』

小『違う違う!ギラギラしてる』



違くないぢゃんww






あと、オーディオコメンタリー機能がありましてb(・∇・●)


デュラララ!!本編30分間×2を神谷くんたちの解説付きで見られるんですな☆☆



すげーょ(゜д゜)



DVD1本で、約1時間近くの神谷&まも&豊永&監督のフリートークみたぃなもんょね(゜д゜)



神谷節炸裂にょにょにょにょ!



2巻は小野くんなんだにょにょにょにょろーん(´・ω・`)






………まぁなんだその。



自分の手中におさめたいもん満載よね。



とりあえずDVD買おう。
| ☆声優 | 01:20 | comments(2) | - | pookmark |