2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.09.11 Saturday author : ろみひ

あーあーマイクテスマイクテス!悠里ちゃんに、おれはなるっ!!


201009102313000.jpg


キヨでかwwwww

かわいい。大事にしまっときます。


ってか問題数1000問とかT6がんがりすぎだろwwwww

| ☆ゲーム | 00:32 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.24 Tuesday author : ろみひ

いい子だね、あとでご褒美あげるからね。

薄桜鬼プレイちゅう(*´∇`)

まいちゃんに借りました♪

なんでもっと早く手出してなかったんだろって感じですwwwww
スチルやばし!!
んで主題歌がめっちゃよいっす(^ω^)

いま斎藤→沖田ときて藤堂です。

沖田いいよ沖田!

森久保にぃやんいい仕事しやがるんだぜヾ(=^▽^=)ノ

早く左之やりたぃぜょ////


この前まいちゃん家で薄桜鬼のアニメ初めて見たんだけど、近藤さんと山南さんの美化のされ具合に吹いたwww

OPの新八っつぁんがガチホモにしか見えん\(^O^)/wwwww
アゴとノースリーブがそう見せるのかなんなのかわからんけど、とりあえず平助あたり襲ってそぅな雰囲気がむんむんするww

いやしかし土方登場かっこよすぎるべさΣ( ̄□ ̄;)

早く続きみたす!

2期楽しみだな〜


それとアニサマまでもぅあと4日ヾ(゜∀゜ゞ)!!

ふひひ予習しなければっっ!!
| ☆ゲーム | 17:49 | comments(6) | - | pookmark |
2010.06.23 Wednesday author : ろみひ

海行って、帰りにSAに寄りたくなるCD。


さてさて、3ヶ月に1度くらいのペースでやってきている清春ハリケーンですがwwwwww



昨日久しぶりに聞いたらめっちゃ感想書きたくなったから書きますwww



このCDのせいでまた清春病ですよっ!

そして結局ビタミンガチャガチャは諦めましたよっ!



けしからんなぁ仙道くんってば。。。



わたしブチャになりたい。

にんげんだもの。



この子どこで売ってんの?




問題の商品はとゆうと、キャンディービタミン(^ω^)



またですwww


中毒ですね、そぅですが何か。



キヨナチCDは羊に引き続きやってくれるんですなぁ(^ω^)(^ω^)(^ω^)



商品のCMが可愛すぎて萌えすぎだっからみんな聞くといいよwww

☆★☆☆




ゆりちゃん可愛すぎだぁぁ!

旅費が大根に消えるとかそうそうできないwww




これはキヨとブチャのラヴラヴデートを楽しめるわけですが、清春くんおっきくなったょ///


クサいセリフも破壊力1000倍増しくらいなって、いっぱい言えるょぅになったよ!



高校生のキヨもいいけど、Zのキヨも包容力とゆうか色々やばいっすね!


ゲームまだ未だに未開封だけどね!!



なんか高校生の清春は男らしぃってゆうか、勢いのみ!男子!って感じだたけど。



今回の清春はまぢ男だよ、男!男!男前だよ!




ぅむ\(^O^)/




もぅ清春ってばさ、ゆりちゃん大好きなのが『おっまえばかぢゃねぇのー!』から伝わってきすぎますっ(´Д`)))




清春は声のテンションころころ変わるから…


『お前バァァカじゃねぇの───(m`∀´)m!?』


かーらーの。


『……んなことあるわけねぇだろが。ばーか…』




ヾ(´ω`=´ω`)ノ



的な的な的なねっ!!!





このギャップにまたしても為す術なく…



真っ白に萌え尽きた。




残念ながら手遅れですた。




最後はちょい大人なシリアスな感じだたけど、2人の愛は本物です、はぃ。




ってか清春より那智のが明らかに清らかな男女交際ぢゃないよねwwwwww


君たち前日なにがあったんだねwww





でもまぁキヨは男同士ぢゃなくて、先生だょっ!絶対ね!



瞬≦ゆり、ねっ!





まぁ結局、また墓まで持ってくCDが1枚増えましたってことです。
| ☆ゲーム | 00:27 | comments(2) | - | pookmark |
2010.03.31 Wednesday author : ろみひ

僕が君たちに優しく教えてあげるからね。



ビタミンガチャガチャ☆☆☆☆




201003312314000.jpg






…いいかげんにしてくださいょ


┐(´ー`)┌
| ☆ゲーム | 23:17 | comments(4) | - | pookmark |