2010.12.14 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.12.14 Tuesday author : ろみひ

もういくつ寝ると冬休み。

テスト終わるまでは、うちからメールも電話もしてやるもんかと思った夜中1時www

気分屋サイテー。


今週が終われば、冬休みだし東京ドームだしディズニーだしキャッホーーーーイ(・∀・)(・∀・)(・∀・)!!


あ!神谷くんのCD取り行かなきゃ(*´∇`)
| - | 01:48 | comments(7) | - | pookmark |
2010.12.12 Sunday author : ろみひ

死んだらどうするんですかっ!!にょんたかー

はいはいテスト期間ですよバロスバロス\(^O^)/

生理学終わってりゅのですおwww

絶望したぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


最近のわたしの癒し。

絶望放送DJCD(*´∇`)

まぢでほんとにおもしろすぎて電車で聞いたら変質者間違いなしな代物ですwww

外で聞くときはマスクとかするといいよ(^ε^)ь

よかったねー風邪とかインフルとかノロとかが流行ってて!


神谷くんが変態なのはさておき、新谷良子ちゃんの懐の広さぱないwww

アニメ終わってかなり経つのにこのラジオが終わらないのは良子ちゃんのおかげな気がしてくるレベルww
さすがひだまりの一員っす!

ヒロインな野中藍ぢゃなくて、普通っ子な良子ちゃん選んだ辺りプロデューサーわかってるわ正解(・∀・)
野中藍もちょー可愛いけど、神谷くんの暴走を止められるキャパはないww
ゲストもゲストでカオスな顔ぶれで、神谷くんのテンションもおかしくて、改めて絶望先生のキャスト陣は秀逸な人材が豊富なのを再確認できますwww

毎週の放送と一緒に聞き進めましょう。


さよーならー。



テストとも早くさよーならしたいwwwwww
| - | 20:57 | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.05 Sunday author : ろみひ

ネオロマンス☆スターライトクリスマス2010 。

ネオロマ☆スターライトクリスマス行って来たヾ(=^▽^=)ノ

やっぱ横浜いいねキレイ。

クリスマスだしイルミネーションもすごかったよ。

そんなリア充を横目に、あすかとうちはパシフィコを目指しましたがwww


出演は

堀内賢雄
立木文彦
真殿光昭
井上和彦
関智一
鳥海浩輔
平川大輔
石川英郎
日野聡
伊藤健太郎
野島健児
緑川光

で、ゲストに岩田光央。

豪華絢爛すぐるぜ(*´∇`)
大典がいれば完璧だったwww
そしてまさかのこの短い期間でのまたもやみっちゃんwww
やはり若しヒーハー。


ネオロマのイベント2回目だけど、ほんとにまた腹痛くなるくらい笑いましたwww
みんなおもしろすぎるww

特にコルダメンバーは悪ふざけってゆうか、落としどころわかってるってゆうか、おいしいよねwwwwww
土岐さん18禁だおwww
日野ちゃま衛藤くん歪みなく可愛かった////
『あんた』って言われてあんなにときめくのはあんただからだね。

アンジェのおじさま方3人が元気いっぱいだったおー(・∀・)
特に賢雄さんと立木さんww
まぢ元気、まぢいい声。

立木さん渋すぎるぜよ!

関はやぱり素敵ヴォイスでドキがムネった(*´н`)
どこまでも笑いをとる男ww
すげ好きな声ってことを再確認しました////

そんでのじさんがねーすごい可愛かったよ!!手の振り方から階段の上り方まで(o>ω<o)
歌上手すぎだろほんとに。
なんかビタミンでキャラソン聞いたときはそんな感じなかったんだけどなぁ…
いやはや上手かった(`・ω・´)
あすかが発狂しまくって大変なことになってましたwww

あとみんなで歌うときの平川の声の通りが異常でした(゜д゜)!
平川って……可愛いのね実物。


アンジェもネオアンジェも遥かもやったことないけどね、全然ちょー楽しかったすっっ(=゜ω゜=)

販促映像で遥か4愛蔵版めっちゃ欲しくなったお!!!

どうしよう…



とりあえず予約しようかね…ww

日にちないしね!!!



楽しすぎた2時間半で元気チャージ完了した!

この充実感があれば禁煙できるかもしんないってことで、今日から禁煙がんばりますwww
| - | 17:30 | comments(0) | - | pookmark |
2010.12.04 Saturday author : ろみひ

ジャッジメントですのー。

12月だよー(;_;)

早いよー(;_;)

プッチのせいじゃないの??


最近リア充ってたww

なんか色々と心配ですよ。
リア充のやりかたよくわかんないねwww
自由奔放に生きてきすぎた結果ですね\(^O^)/爆

加減わかんないね難しいね。

オタク方面とかもどこまで出していいか加減わかんないね難しいねwwwww

わたしはバレるまで言わないと決めた(`・ω・´)!w


そしてそしてー

気付けばネオロマまであと1日!
ってか明日!!


また聖地横浜に舞い降ります(・∀・)

楽しみすぎるー(o>ω<o)


そしてそして

12月は初コップレイベでカメコデビューしてくるっさ〜(`・ω・´)!!

ぐへ。

ぢゅんこ撮りまくるっさ♪♪♪♪



テストがんばろ。
| - | 00:00 | comments(2) | - | pookmark |
2010.11.25 Thursday author : ろみひ

神谷浩史の消失。

に゛ゃーーー!!!!!!!

神谷くんのイベント当たったとしても行けない!!!


…orz…orz…orz…orz…orz



チーン(;_;)
| - | 23:27 | comments(2) | - | pookmark |
2010.11.21 Sunday author : ろみひ

ほほほ。

最近眠くて眠くて眠くて眠くて死にそうです。

朝、布団から出るにはかなりの覚悟と努力が必要です。

遅刻よくなーい(´□`)!!


明日は月曜提出のレポートの山をこなさにゃならんくて、来週テストが4コも待ってて、再来週にはまたレポート2コ待ってて。

ちょい待ち!な状況ですな。

こなせたとしても、知識を脳に留めとくの無理だwww

早く冬休みになんないかなーー!!!!!!!!


もう町はジングルジングルしちゃってクリスマスとか早ぇぇよ!

11月だよwww

ま、クリスマスはなんとか1人のクリスマスではなさげな感じなのでよかったwww

バイトだけどww

ふふーん。
| - | 01:21 | comments(0) | - | pookmark |
2010.11.08 Monday author : ろみひ

浪川くんの白黒コントラストと眉毛とみゆくんの可愛さ。

Kiramune2010行ってきたぉーヾ(=^▽^=)ノ
初日でしたぉ☆☆

CONNECTと神谷くんと入野自由とかきてつと浪川くんの6人見てきた(・∀・)
トロッコ有り、クレーン有り、ステージ上がるしwww『ジャニーズかっ!!』ってツッコミ入れたくなるステージ構成でしたわら

ま、その分近くで神谷くんやら鈴やら見れたからよしですぉ!

いや本物の神谷くん可愛いのなんのってなんなのあれ反則ですよウィンクとか投げチューとかなんなの君はジャニーズなの?バカなの?可愛いの?顔がまったくジャニーズぢゃないからただの神谷浩史でしたけどwww

歌上達しててびっくりした!
ダンスも踊ってたぉ(゜д゜)

12月に出るSingle曲歌ってPV流れたんだけど、制作側いろいろわかってすぎるwww
ファンの見たい神谷くんこれだよGJ!!って叫びたくなるPVでした(´ω`)ww

最初トークでテンション低くて心配だたけど、会場でかくてテンション行方不明だたのかな。

ここで予想外のダークホースが2名。
浪川くんとみゆくんです。

浪川くんまぢおもしろすぎるネタ的な意味でだけどwww
パンフの1人だけのガン黒具合といい、ぁのステージといい。
歌決して上手くないのにあの選曲で思いっきり歌いきっちゃって、やりきっちゃう彼がスゴすぎでした。
みんなが『浪川はほんとおもしろいやつ』ってゆう意味がわかったょww
おいしいょーほんとに。
最後のコメントとかみんな失笑でした。
まぢノリにノってるよ浪川くん!
眉毛カッコいいよ!

そんでみゆくん。
…いままでかーなーりー興味なかったんですねーwww
新曲出してCMとか見ても、踊っちゃってるよ入野自由(^ε^)とか思ってたんですょ!爆

いやぁ…
彼は可愛いかったです、猛烈に。
カッコよかったです、強烈に。
歌もダンスも笑顔も最高だぉみゆくん!

最初は周りが(ってか全体的に)半分以上神谷ファンなんぢゃないかってくらいの『ひろしーー!』コールでしたが、最後は『みゆーー!』コールすごいのなんのって…(σ・∀・)σ
CD買うお!!
さっそくメール着信音がJUMPですwwミーハーぢゃないよ!

CONNECTはほんと安定してて、曲もめっちゃ良くて、歌上手いし、仲良いんだなー(*´∇`)ってのがすごい伝わってきました。
岩田さんのあの若々しさどこからやってくるんだろwwwあんな兄貴分な先輩いたら楽しいだろうね(´∀`)
鈴はやぱり可愛かったょ!歪みなくスタイル抜群だった!旅人ファッションもなんか鈴なら似合う気がした(`・ω・´)笑

これまたCD買うんだお!

かっきーは英語の発音よすぎてやばかったwww


でも全体的に曲順とかトーク入れるとことか終わりかたとかアンコールとか、もう少しなんとかできたんじゃないかなーとゆう感想。
したらあのままでもいいからチケ代をもう少しお財布に優しくしてほしいかなwww

チャリンチャリンする工面大変なんだょwww

でもま、みんなマイク通して聞こえる声がやっぱりまぢよすぎて(当たり前w)コルダんときも思ったけどお金取れる声ってすごいよね、あぁ幸せ(*´н`)

意外といっぱい新しい収穫があったKiramuneでした。

次はネオロマクリスマス!!
| - | 16:44 | comments(0) | - | pookmark |
2010.10.31 Sunday author : ろみひ

2体目!


最近、バイトの固定シフトを日曜から金曜に変えたから日曜1日フリーヾ(=^▽^=)ノ

1日中フリーなの久しぶりすぎて満喫しまくってますwww


そんでできたーヾ(=^▽^=)ノ

201010250012000.jpg


00ガンダムとオーライザー☆☆
満喫した結果がこれだょww


フラッグ目線www

201010262202000.jpg


台買ってなくて、しかも土台向こう向けるて立たせると猫背になるから台丸見えで残念な感じですが(´・ω・`)ww


オーライザー墨入れどこまでやっていいか不明で途中迷走しましたwww

入れすぎてリアリティーとかなにそれ美味しいの??みたいになったぉ\(^O^)/


まぁご愛嬌ww


次はハルート(^ω^)
| ☆アニメ | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
2010.10.24 Sunday author : ろみひ

せっさんメタル化。

しばらく経っちゃったけど、ガンダム00映画見てきたぉ〜

ガン…ダム…なの…か…??ww
と最後見事ポカーンでしたが。

せっさんメタルwww
マリナばぁさんwww
せっさんどんだけいなかったんだょ。
せっさんフェルトでいーぢゃんかょ。フェルトふらぐビンビンだたのになぁ…(´・ω・`)
それにしても、あの宇宙生命体みたいの結局なんだったの??
来るべき対話って宇宙人とだったのけ??
して、イノベーターなデカルト・シャーマン。
あいつ最後にまた出てくると思ったのにまさかのあのままフェードアウトってゆうwwなぜ出てきたwww
なんかイノベーターになっちゃって辛い思いしてきたのはわかったけど、なんかそれだけだね。いいとこなし可哀想www
マネキンとコーラをデカルトのとこまで案内するやつが遊佐でときめいたww

ってかマネキンとコーラスアワーがなんでリボンズいたとこに住んでんの(゜д゜)??
あの家であのコーラスアワーのパジャマが違和感すぎて可愛かったんだけどwww
マネキンツンデレはぁはぁ///

最初にティエが助けにきた時、青のスーツ着てるけど青似合わなすぎて吹いたwww
なのに『彼は何かを感じとっているのかもしれない…』とかマジメに言ってるあたり可愛い。
しかしミニチュアティエは萌えたでありますっ(´ω`)手乗りティエ////ぁのままアレルヤの肩とか乗って移動しちゃえばよかったのに!アレルヤの髪とか掴んだまま強がっちゃえばいいのに!
っつかアレルヤ。マリーの腰抱いて移動すんなwwwピーリスはそんなことさせない!と叫びたかったwwピーリス中毒乙自分。

んでグラハムさんですょ。
この映画グラハムのあの死のための映画だ。
1番カッコよすぎだょグラハム。
死んじゃうのは知ってたけど、あれ程男前な死を遂げるとは。



結果、00の映画どうしてこうなった。
でした(゜д゜)
| - | 13:38 | comments(2) | - | pookmark |
2010.10.17 Sunday author : ろみひ

幸せのコーラスアワー。

こんヴァーチェ☆

ガンダム00(`・ω・´)!

わたしはアレティエ派!!!!

見終わって結構経っちゃったけど全部見たょー☆☆☆
ぅちは2ndシーズンのが好きですな(=・ω・)/
ストーリーもみんなも。
でも歪ンダムを脳内から消しさるのに時間かかったwww特にブシドーww

マイスター達がなんだかみんな人間くさくなってた。
冗談とか言っちゃうティエ超絶可愛い。
みんなそれぞれの想いで一致団結で世界変えちゃおうぜ!わかりあっちゃおうぜ!とがんばる姿カッコよかった。

ライル『アニュー…』
アレ『マリー…』
ティエ『ヴェーダ…』
サジ『ルイス…』

せっさん『ガンダム!!』

あぁ…(^O^)/ww

伊藤ゆなのED色んなとこで反則だね。

スメラギさんも名誉挽回だね!
酒に溺れまくってアル中なときはなんなんこいつ、って思ってたけどwww
そんでメメントモリすごいwktkした!!
ここで初めてライルかっこいいと思ったょwwwみきしんの『狙い撃つぜぇぇ!』は反則レベルだ。
ティエの『ロックオンストラスーー!!』も色々アレだね。

わたしはマリーよりピーリスのが好きだから、彼女はずっとピーリス人格でいいと思うんだwww
結構ぅちはピーリス大好きだ。
スミルノフさんとピーリスの親子愛が素敵すぎて可愛すぎる。

だから子熊ぁΣ( ̄□ ̄;)!!
よくもスミルノフさんを…
ルイスのときといい、彼は少し思い込みが激しいようだね。
お互い言葉にしないでわかりあわなかった親子の結末でしたが、やぱり好きになれんアイツ。

でもどしてもわたしアレルヤさん好きなんだ。
電池でもハブラレルヤでもマリーマリーうるさくてもなんか好きなんだなーwww
2ndシーズンは空気読みすぎて空気になっちゃったんだwwリア充とかになったからww

アレルヤさん表情とかとても素直なんだぉー

えっ(゜д゜;;)!とか、
しゅん…(´・△・`)とか、
ははは…(;^_^Aとかwww

あぁ可愛いね、盛大に可愛い。
1番一般人くさいww

出会ったときティエに
『貴様、気やすくわたしの名を呼ぶな。』
とか言われて、しゅんってなってたら可愛いぉ。

『あ…ごめんよティエリア(;_;)』
『だからっ(`´)!』
『あぁ…Σ( ̄□ ̄;)!』

しゅん。

なんだぅちはアレルヤにはしゅんってなってて欲しいのか??ww

そしてわたしは吉野裕行ならなんでもいいのか??www

ルイスぁの死亡フラグが立ちまくってる中で死ななかったのね。
絶対死んじゃうかと思ったょ。

んでまさかのコーラスアワーが爆発(-ロ-;)
ムゥ的なねwww←ムゥに失礼。
かっこいいぢゃないか、お前スタッフに愛されすぎだwww
いやはやマネキンとコーラスアワーはハッピーエンドよかったo(^∇^o)(o^∇^)o

機体はスサノオいいね!!
基本的にフラッグかっこいいっつか好き(^ω^)
でもやっぱ下半身デブはよいな。
セラヴィーがセラフィムと分裂した瞬間に髪の毛なくて一安心したょwww
1/144でセラヴィーとセラフィムあるらしぃから、今度作りたいなー♪♪合体◆
ナドレはクソ売れてなかったww
それにしてもリボンズの機体ダサいねwww

次池袋繰り出したら、アレティエツアーにしーようーo(^∇^o)(o^∇^)o

今日、映画見てきます!
| ☆アニメ | 13:57 | comments(2) | - | pookmark |